返回首页

ysl小金条204试色?

来源:www.teastorm.com  时间:2023-04-20 02:58   点击:280  编辑:admin   手机版

一、ysl小金条204试色?

YSL小金条204 黄皮大胆冲的玫瑰红茶果冻唇 无美颜无滤镜试色#204蜜桃奶茶色却在PPT、小红书上被讨论翻!可说是2020最受瞩目的新色!光看消光磨砂瓶身,这质感就值得给它打满分,#204奶茶感蜜桃色,网友说擦起来超温柔,很适合撒嗲,整个太戳心了~~柔和的丝绒雾面质地,不只是仙女唇色,还可以当腮红,觉得很划算!

二、有关中国茶文化的英语ppt

%B7%AD%D2%EB&f=8&wd=%D6%D0%B9%FA%B2%E8ppt

三、求QQ飞车背景音乐

I COMEING;THIS NOT MY NAME只知道两个,你可以去QQ音乐绿钻专区找

四、猫的报恩的日文介绍

概要:

何となく日常を过ごす、ごく普通の女子高生・吉冈ハルは、ある日、车に轹かれそうになった猫を助ける。助けられた后、その猫は日本语で礼を述べ、二足歩行で歩き去る。実は、彼は猫の国の王子・ルーンだった。

次の日、猫の国から、王子の命を救ったお礼の品が届けられるが、猫じゃらし、マタタビ、ネズミといった、猫しか喜びそうのない代物ばかり。文句を言うハルに、それならば猫の国へご招待致しますと使者は答え、突然现れた猫の集団に、ハルは连れ去られてしまう…。

人物介绍:

吉冈ハル

本作の主人公。何となく日常を过ごす、ごく普通の女子高生。朝に弱く、寝坊で学校を遅刻してしまうことが少し多い。母子家庭のため家事は得意で、母が多忙な时は炊事などを引き受けている。ルーンの结婚相手として猫の国へ连れて行かれそうになり困り果てていた所、不思议な声に导かれ「猫の事务所」へ辿り着き、バロン达に助けを求める。クラスメイトの町田に片思いしていたが、终盘にはバロンのことが好きになる。初めは猫を助けなければ良かったと思っていたが、気持ちが変わり助けて良かったと思うようになり、普通の生活に戻ってからは时间を大切に生きるようになった。映画の最后には髪を切っていた。

バロン(フンベルト・フォン・ジッキンゲン、Humbert von Gikkingen)

「猫の事务所」(原作では地球屋という名前がある)の所长。身の丈30センチほどの猫で二足歩行で歩く。スーツ姿に帽子をかぶり、ステッキを持っておりイギリス绅士を连想させる风貌をしているが、名前はどちらかというとドイツ贵族に近い。また、実际に性格も绅士的である。ムタ曰く「キザ」らしい。ラストでハルの頬をなでるシーンなど、主に左手を使う。バロン特制スペシャルブレンドの红茶は毎回味が変わるらしい。行方不明の恋人・ルイーゼの絵が饰られていた。原作では衣装は黒であり、カッコつけだとムタに言われている。バロンは自分の事を「わたし」と言うが、クライマックスの1シーンだけ「俺を信じろ!」と言っている。実像が人工物であるため、「ゆ」の発音が可能。原作では少々、お茶目っぷりがある、ものすごい力があるらしく猫の国を灭ぼしかける。

ムタ(ルナルド・ムーン、Renaldo Moon)

バロンの仲间の太った猫。普段は、商店街を徘徊している。口が悪く短気で気难しいが、根は善良でいざという时には頼りになる。甘い物が大好きで、こだわりも持っているようだ。昔、猫の国で悪さを働いたらしく猫の国では伝说の犯罪者「ルナルド・ムーン」として知られていた。トトとはいつも喧哗しており、トトの事を「靴墨ヤロー」、「手羽先ヤロー」、「鸟目ヤロー」などと言っている。バロン同様に「ゆ」の発音が可能だが、なぜ可能なのかは作中で明らかにされていない。

トト

バロンの仲间のカラス。普段は石像(原作ではカササギ)だが、事务所が动き出すと、知性を持つ様になる。ムタとは喧哗ばかりしているが、困难にぶつかった时は力を合わせている。色々とハルやバロンの手助けをする。たくさんの仲间の群れを呼ぶことができる。

ルーン

猫の国の王子。恋猫のユキが好きだったお鱼型のクッキーを探し人间界に来ていて、车に轹かれそうになったところをハルに救われる。猫王を反面教师にしてきたため、父亲と违い诚実で真面目な性格をしている。父亲と同じオッドアイ。终盘にユキにプロポーズする。原作では映画とは违い、マイペースな性格である。

ユキ

ハルが幼い顷に出会った白猫。ハルを助ける为に「猫の事务所」に导いた。かつて、ハルに食べさせてもらったことから、人间界で売っている鱼の形をしたクッキーが大好き。猫王のお城で给仕をしている。ルーンとは恋人(恋猫)関系にあり、终盘にプロポーズを受ける。原作では少々生意気な性格となっている。

猫王

猫の国の王で、王子・ルーンの父亲。オッドアイである。我侭な暴君だが、最高権力者なので谁も逆らえない。ルーンを溺爱するが、彼を人间の娘と结婚させようと、彼やハルの意思を全く无视して2人の结婚を强行しようとする。しかし、ルーンが彼の恋人・ユキとの结婚を猫王の前で発表するとそれを素直に祝福するが、今度は自分がハルの结婚相手に名乗りをあげる无茶苦茶な王様。原作では行方不明の妃がおり、最后に探しに行く。映画では「ねこおう」と呼ばれているが、原作のルビは「みょうおう」で统一されている。

ナトリ

猫王の第1秘书。非常に有能で猫王を头脳面でサポートしている。冷静沈着な性格で猫王の支离灭裂な命令にも、きちんとこなす。唯一ムタに疑问を持っていた。原作では登场しない。

ナトル

猫王の第2秘书。垂れ下がった耳が特徴的で、ナトリと违い能天気な性格。ハルを猫の国に连れてきた。原作では大、中、小と3匹いる。

吉冈直子

ハルの母。夫はおらず、一轩家で娘のハルと2人で暮らしている。パッチワークの仕事で生计を立てている。

ひろみ

ハルの亲友でクラスメイト。ラクロス部に所属している。明るく思ったことをはっきりと述べる性格。同じクラスメイトで卓球部の柘植君がお気に入り。元は柊あおい作の短编マンガ「桔梗の咲く顷」(「耳をすませば幸せな时间」に収录)の登场人物で、柘植君(本作では主人公)に片想いしている设定は同じである。

チカ

ハルのクラスメイト。メガネをかけている。ひろみと卓球部の试合を见に来ていた。

顶一下
(0)
0%
踩一下
(0)
0%
热门图文